【手帳型スマホケースをお持ちの方へ】金運をアップする方法をご紹介!

あなたは、スマホの工夫次第で金運がアップすることを知っていますか?
この記事では、金運をアップするスマホの特徴をご紹介します。
近年、スマホは日常生活で欠かせないものになっています。
おそらく大半の方は一日に一回はスマホを使っているでしょう。
そのスマホの金運がアップすると、効果は絶大だと思いませんか?
では、金運をアップするスマホの特徴を見ていきましょう。

□金運をアップするスマホの特徴

*種銭効果

皆さんは、種銭という言葉を知っているでしょうか?
読み方が分からないという方も多いと思います。
読み方は「たねぜに」です。
種銭とは、お金を呼び寄せるための開運アイテムです。
種銭を手帳型スマホケースの中に入れておくと、お金が集まってくると言われています。
なぜなら、風水ではお金は寂しがりやだと考えられているからです。
そのため、種銭がお金の仲間という役割を果たすことで、お金が集まってくるというのです。
では、種銭はどのように入手したら良いのでしょうか。
ある神社では、種銭を拝受しているようです。
また、決められた手順に沿って自分で作ることも可能です。
種銭は、基本的には財布に入れておくのが良いです。
しかし、手帳型スマホケースに入れていても同様の効果が期待できます。

*家計管理アプリ

皆さんのスマホには、家計管理アプリが入っていますか?
家計管理アプリを入れると、お金に対する意識が変わります。
どう変わるのかというと、お金に対してシビアになります。
なぜなら、家庭全体の資産や支出が全て可視化されるからです。
その結果、自分や家族がどのようにお金を使っているのかが分かります。
もし誰かが無駄な出費をしていると、それを見つけて制御できるのです。
お金に対する意識が高くなるだけでも、金運はアップするものです。

□まとめ

今回は、金運をアップするスマホの特徴をご紹介しました。
他にも、お金持ちのお下がりのスマホケースを使うといった金運の上げ方は色々あるので試してみてください。
当社では、スマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器といったスマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題のちょっと珍しいアイテムを取り扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいています。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

あなたの手帳型スマホケースは大丈夫?運気が下がるスマホとは?

スマホの状態で運気が下がることを知っていましたか?
この記事では、運気が下がるスマホの特徴をご紹介します。
運気の下がるスマホの特徴を知り、その特徴に当てはまらないようにしましょう。
結果として、運気を上げることが可能です。
では、運気が下がるスマホの特徴を見ていきましょう。

□運気が下がるスマホの特徴とは

*画面が割れている

あなたは、画面が割れたままのスマホを使っていませんか?
画面が割れたままスマホを使っている方は最近よく見かけます。
そのような方は、これ以上運気が下がる前に、すぐに修理に出しましょう。
確かに、画面が割れたままでも操作できる場合があります。
しかし、そのまま使っていると周りからの印象も良くありません。

*使わないアプリがたくさんある

インストールしたものの、全然使っていないアプリはありませんか?
または、ついこの前まで使っていたけれど、いまは不要になっているアプリはありませんか?
そんなアプリは、運気が下がる前になるべく削除するようにしましょう。
なぜ削除することが運気に影響するのでしょうか。
それは、整理整頓することは運気に良いとされているからです。
また、スマホの容量に余裕を持たせるという観点からも、アプリを削除していくのをおすすめします。

*画面が汚れている

あなたのスマホの画面は汚れていませんか?
拭いても汚れが取れないという方は、保護シートが汚れているのかもしれません。
そんな方は、運気が下がる前に保護シートを変えましょう。
自分の持ち物を綺麗な状態に保つことは、運気を良くすることに繋がります。

*壁紙を工夫しよう

ホーム画面の壁紙は癒されたり、やる気が向上したりするものを選びましょう。
日常生活において、頻繁にスマホを見るという方も多いと思います。
スマホを見るたびに、壁紙を見て良い気分になると、自ずと運気は上がります。

□まとめ

運気が下がるスマホの特徴をご紹介しました。
スマホを購入する際にぜひ参考にしてください。
当社は、スマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器など、スマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題のちょっと珍しいアイテムを扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいております。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

あなたの手帳型スマホケースは何色?色が運気に与える影響とは?

スマホケースの色によって運気が変わることがあると知っていましたか?
この記事では、色が人に与える影響を解説したあと、運気が上がる色について解説します。
スマホケースのデザインも大切ですが、運気の良い色を選びたいですよね。
では、色が人に与える影響から見ていきましょう。

□色が人に与える影響

色は私たちが思っている以上に人に影響を与えています。

無意識に私たちは色に誘導されていますが、逆をいえば色彩の作用を知っていれば色で人々を誘導する事が可能です。ファッションなどでもその効果は発揮できるので、その時の場所や状況、モチベーションに合った色が選べるように色彩を学んでみるのもおもしろいですよ。
では、色は私たちにどんな影響を与えているのでしょうか。

*心理的な影響

暗記力、回想力、認識力を増します。また、色にによって簡単に理解•学習•誘導ができます。

*生理的な影響

色は、神経にも影響を与えると言われています。
色によって、刺激を受けて血圧が上がったり、逆にリラックスできたりします。

*感情的な影響

色によって、明るい気分になったり、安心できたりします。

□運気が上がる色

*ピンク

ピンクは、特に女性に人気の色です。
なぜなら、ピンクは女性の恋愛運をあげてくれる色だからです。
なぜ、ピンクは女性の恋愛運をあげてくれるのでしょうか?
それは、ピンクは女性ホルモンの分泌を助ける働きがあると言われているからです。
他にもピンクの心理効果はたくさんあります。
「幸せな気持ち、優しい気持ちになる」「緊張を和らげる」「心も体も若くなる」といった運気を上げるのに良い効果ばかりです。

*青

青は、世界的に見ても人気が高い色の系統だと言われています。
その心理効果はどんなものがあり、運気にどう影響するのでしょうか。
「集中力を高める」「興奮を抑える」「睡眠を促進する」といった効果があります。

*黒

あなたの周りで黒色のスマホケースを使っている方はいませんか?
黒色は運気にどう影響するのでしょうか。
黒色の心理効果としては、「高級感を与える」「強さや権力を感じさせる」といった効果があります。
しかし、「気分を暗くする」「自己主張を強くする」といったマイナスの効果もあります。
運気を上げるためには、黒の使用を控えるようにしましょう。

□まとめ

色が人に与える影響を解説した後、運気が上がる色について解説しました。
スマホを購入する際にぜひ参考にしてください。
スマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器など、スマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題のちょっと珍しいアイテムを扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいております。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

手帳型スマホケースといったスマホケースの種類や色から心理を推測!

あなたは、スマホケースの種類や色で人の心理を読んだことはありませんか?
この記事では、手帳型スマホケースをはじめ、スマホケースの種類や色から人の心理を読んでいきます。
心理を読むといっても、科学的根拠はありません。
しかし、根拠がなくても当たっていることが良くあるものです。
また、どの種類でどの色のケースを持っていたら、人からどう思われるのかを知る手段にもなります。
では、内容を見ていきましょう。

□種類から読み取る人の心理

*手帳型スマホケース

最近は手帳型スマホケースを使う方が増えてきました。
その方はどんな心理を持っているのでしょうか。
おそらく、几帳面な一面を持っていると思われます。
手帳型スマホケースを使ってしっかりとスマホを保護したいという心理が表れているのかもしれません。
または、スマホと一緒にカード類をきちんと整理して所持しておきたいと思っている可能性が高いです。

*シンプルなケース

無駄な装飾は必要ないと思われているのでしょうか。
必要最低限の機能さえあれば良いと考える方も多いでしょう。
そのような方は堅実なタイプといえるのかもしれません。
おそらく他のものでも無駄な出費はしないのでしょう。

□色から読み取る人の心理

*黒・白

あなたの周りで黒や白のシンプルな色のものをつけている方はいませんか?
その方はどんな心理を持っているのでしょうか。
おそらく、デザインにあまりこだわらずにあまり目立たないものを選んだのでしょう。
または、派手なものを好まず、あえて目立たないものを選んだという方もいらっしゃると思います。
どちらにしろ、攻めたデザインには目が行かず、堅実にものを選ぶタイプだといえるでしょう。

*カラフル

カラフルなものをつけている方は、興味深いですよね。
デザインに特別なこだわりを持たれているのでしょうか。
または、カラフルなデザインで周りの人の目を引きたいという心理が表れているのかもしれません。

□まとめ

手帳型スマホケースをはじめ、スマホケースの種類や色から人の心理を読んでいきました。
スマホを購入する際にぜひ参考にしてください。
当店ではスマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器など、スマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題の珍しいアイテムを扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいております。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

落としても割れない!頑丈なスマホケースの素材をご紹介します!

OSHIETE

「落としても割れない頑丈なスマホケースの素材が知りたいな」
当記事では、このような要望に応えます。
スマホケースを買うとなると、デザインも大切ですが、落としても割れないような素材を選ぶことが重要です。
しかし、スマホケースにどのような素材があるのか詳しく知らない方も多いのではないでしょうか?
そこで当記事では、スマホケースの購入を検討している方に向けて、耐久性のあるスマホケース素材を紹介します。

□ポリカーボネート(PC)

rc-001-sm

ポリカーボネートとは、プラスチック素材の中で最も耐衝撃性がある素材のことです。
ポリカやPCと呼ばれることもあります。
ポリカーボネートは、透明のビニール製の筆箱に使われるPVC(ポリ塩化ビニル)の約10倍、ポリエチレン(ゴミ袋)の50倍ほどの強度を誇っています。
主に、カメラのボディーやオートバイのヘルメットなどにも使われています。

*ポリカーボネートの長所

・防弾材料に使用されるほどの耐衝撃性
・ガラスにほぼ等しい透明性を持つ
・他のプラスチック素材よりも軽い

*ポリカーボネートの短所

・高温多湿の環境に弱い
・耐薬品性が低く、アルカリ剤や溶剤で劣化する

□シリコン

シリコン

シリコンは地球上で酸素の次に多い元素である「ケイ素」のことです。
そしてシリコン製品は、シリコンを原料に、人工的に作られたシリコン樹脂によって、作られています。
シリコンは主にコンタクトレンズ、化粧品、医薬品などに使用されています。

*シリコンの長所

・柔軟性がある
・対候性が高い
・立体的な加工がしやすい(デザインのバリエーションが豊富)

*シリコンのデメリット

・ポケットから取り出しにくい
・ほこりが付きやすい

□TPU

TPU

TPUはプラスチックの一種で、正式には「熱可塑性(ねつかそせい)ポリウレタン」と呼ばれています。
サッカーボールの表皮やばんそうこうなどに使われています。
TPUはポリカーボネートの強度と、シリコンの柔軟性両方を兼ね備えています。

*TPUの長所

・シリコンより硬く、ずれにくい
・柔軟性がある
・ほこりがつきにくい

*TPUの短所

・耐熱性が低い
・黄ばみが目立ちやすい

□まとめ

今回は頑丈なスマホケース素材を合計で3つ紹介いたしました。
それぞれメリットとデメリットがあるので、自分の用途に合わせて選ぶのをオススメします。
当社は、オーダーメイドのスマホケースを販売しております。
スマホが持ちやすくなる手帳型のスマホケースも販売しておりますので、スマホの持ち方でお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。

どんな種類のスマホケースを買おうかな?次は頑丈なiPhoneケースに決定!

OSHIETE

「そろそろ今のケースにも飽きてきたし、頑丈なiPhoneケースを知りたいな」
このような、お考えをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
今やだれもが持っているスマホですが、うっかり落としてしまって画面が割れてしまうことや、最悪の場合壊れてしまうこともあります。
そんな時にスマホを衝撃から守ってくれるのが、スマホケースです。
そのため、スマホケースを選ぶ際は耐衝撃性が高いものを選ぶことがおすすめです。
でも、耐衝撃性のあるスマホと言われても、どれを選べばいいのかわからないですよね。
そこで今回はスマホの買い替えをお考えの方に向けて、スマホケースの中でも特に、耐衝撃性の高い、iPhoneケースの種類をご紹介いたします。

□ガラススマホケース

gl-002-01

当社では、耐衝撃性の高いガラススマホケースを販売しています。

*サイド部分にTPUを使用

サイド部分には、TPUと呼ばれる耐衝撃性の高い素材を使用しています。
TPUとは熱に強く、ゴムのように柔らかいプラスチックの一種です。
TPUは柔軟性があり、軽くて持ちやすいという特徴があります。

*光沢感のある9Hガラスを使用

「表面硬度」という言葉をご存知でしょうか?
「表面硬度」とは、日本工業標準調査会が定めた、傷のつきにくさを数字で表した指標のことです。
当社のガラススマホケースの表面硬度は、8Hの鉛筆の硬さまで耐えられるので、通常のもフィルムよりかなり堅いです。

*見た目がシンプルでスタイリッシュ

スクエア型の、タイルのようなオシャレさが特徴的です。
また、くすみなく、透明感があるのがその魅力です。

□ガラススマホケース〜オーダーメイド版〜

当社ではオーダーメイドのケースも販売しています。
世界に1つだけのスマホケースを作りたい方におすすめです。

*名前や好きな文字を入れられます

gl-004-02

オーダーメイドなら、最大8文字までなら名前や好きな文字を記入できます。
そのため、自分だけのカスタマイズケースを作れます。

*色彩が鮮やか

また、ガラスの表面にカラーが入ることにより、鮮やかな色調と式差を際立たせられます。
これもまた人気の理由の1つです。

□まとめ

今回は耐衝撃性の高いiPhoneケースをご紹介いたしました。
今回紹介したiPhoneケースは両方とも、サイドに耐衝撃性の高いTPU、表面硬度9Hのガラスを用いているため、衝撃に強いです。
当社は、オーダーメイドのスマホケースを販売しています。
スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。

スマホケース専門店が解説!スマホケースのファッションポイントとは?

title-01

今となっては毎日持ち歩くのに欠かせないスマホですが、そんなスマホを衝撃から守ってくれるスマホケースもできればオシャレにしたいですよね。
「スマホケースをファッションの1つとして楽しむためのポイントを教えてほしいな」
このようなご要望を多く耳にします。
しかし、スマホケースは毎年どんどん新しい種類のものが出てきるので、どのスマホケースにしようか迷ってしまう方も多いはず。
そこで今回は、スマホケース選びに迷っている方に向けて、スマホケースを選ぶ際のポイントを紹介します。

□スマホケースの種類

スマホケースは、以下の3つが主流な形です。
・ハードケース型
・手帳型
・バンパー型
まずはこれらの特徴を知り、自分に最も合うものを把握する必要があります。

*ハードケース型

スマホケースで最も一般的なのがハードケース型です。
ハードケース型の特徴としては、かさばらず楽に持ち歩けることです。
そして、ポリカーボネードでできているハードケース型のスマホケースは他の種類に比べて、比較的に安く購入できます。
一方で、ハードケース型では、画面の保護ができないため、液晶保護シートの購入も必要です。

*手帳型

手帳型は手帳のように開け閉めできるスマホケースのことです。
レザー製や木製のものが多く、その上品な雰囲気はカジュアルとフォーマルの両方の場面で活かすことができます。
また手帳型であれば、カバーを折りたたむことで、スマホスタンドとして使用できます。

*バンパー型

バンパー型は側面のみを取り囲み、スマホを保護します。
iPhoneは、元々のデザインが洗練されています。
しかし、スマホケースを付けてしまうと、そのデザインが隠れてしまいます。
そんな時にバンパー型を付けると、デザインを残しておきながらも、耐衝撃性を高められます。

□スマホケースのファッションポイント

*トレンドを取り入れる

ファッションと同様に、スマホケースにも流行りがあります。
特に最近は、自分の好きなデザインにできるオーダーメイドで作られたスマホケースも人気です。

*自分のライフスタイルを考慮する

自分が日常的にスマホを使用する場面を考えておくことも大切です。
例えば、休日にアウトドアすることが多いのであれば耐衝撃性の強いハードケース、
ビジネスシーンでの使用が多いのであれば手帳型にするなど、TPOに合わせてデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

□まとめ

今回はスマホケース選びの際のポイントを解説しました。
スマホケースは、以下の3タイプが主流です。
・ハードケース型
・手帳型
・バンパー型
自分のライフスタイルに合わせて、スマホケースを選んでみてはいかがでしょうか。
当社は、オーダーメイドのスマホケースを販売しています。
スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。

レザー製のオーダーメードのスマホケースのメリット・特徴を解説

lea-004-01

「新しいスマホケースはレザー製のものにしようか悩んでいる」
「レザー製のメリットがあれば教えてほしい」
当記事では、このような要望に応えます。
新しいスマホケースを買うとなると、どのようなデザイン・素材にしようかと悩む方も多いはずです。
スマホは日常的に使うものなので、スマホケース選びは非常に大事ですよね。
社会人であれば、できればカジュアル・フォーマルな場両方で使える、見られて恥ずかしくないスマホケースを選びたいものです。
そこで今回はスマホの買い替えを考えている方に向けて、プライベートでも、ビジネスでも使える「レザー製」スマホケースの特徴、おすすめポイントをご紹介します。

□使えば使うほど味わいが増す

革製品は使えば使うほど、手になじんできます。
そうすることで自分のスマホケースに愛着が湧き、自分にぴったりのスマホケースに育てられます。

□手触りが良い

また、革独特の上質な手触りもレザー製が好まれる理由の1つです。
スマホは毎日持ち歩いて、使う機会も多いですよね?
適度な弾力のあるレザー製のケースであれば、日ごろの満足度も上がるかもしれません。

□ビジネスシーンにもぴったり

ビジネスでスーツを着る際にかっこよく映えるのはやはりレザー製のスマホケースです。
スマホケースには、主に以下の3種類があります。
・カバータイプ(ハードケース)
・フラップタイプ(手帳型)
・スリーブタイプ(袋のようなポケットにいれるだけ)
この中でおすすめなのが、フラップタイプです。
フラップタイプはカードを収納できるポケットが付いているので、機能性で優れています。
また、上質な革の素材ならより一層高級感を持たせられます。

当社では本革レザーも多数あり

当社では本革を使用したスマホケースも多数扱っています。
本革レザーは使い込むほど魅力が増し、持つ人によって個性と表情が変わっていきます。
また、職人が1つ1つ手作りで作っているので、綺麗な発色に仕上がっています。

□まとめ

今回はレザー製のスマホケースをご紹介いたしました。
レザー製のスマホケースの特徴は下記の3つです。
・使えば使うほど味わいが増し、自分にぴったりのスマホケースに仕上げられる
・革独特の上質な手触り
・ビジネスシーンでスーツを着る際に、かっこよく映える
上質なものを持つようになると、自分に自信がつくだけでなく、周囲からの評価も変わります。
当社はオーダーメイドのスマホケースを販売しています。
職人が手作りで仕上げた上質な本革製を使用しているものも扱っているので、スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。

スマホケース専門店が解説!スマホ落下防止グッズの種類とは?

onayami

「スマホケースの落下防止に役立つグッズが知りたいな」
このような要望に応えます。
スマホを落としてヒビが入ってしまった経験がある方も多いのではないでしょうか?
そのような中、最近注目されているのが、落下防止アイテムです。
この落下防止アイテムは機能性に優れているだけでなく、ファッションアイテムとしても人気があります。
そこで今回は、スマホの画面が割れてしまうことを避けたい方に向けて、オシャレな落下防止アイテムの種類をご紹介いたします。

□スマホリング

*スマホリングとは

rc-001-sm

王道のスマホ落下防止アイテムといえば、スマホリング。
スマホリングは指にリングを通すことで落下を防ぎます。
また、それだけでなく、リングを立てることでスマホを自立させられます。

*スマホリングの選び方

スマホリングを選ぶ際はまず、対荷重量を確認するのが大切です。
対荷重量が低いとリングが外れてしまい、逆に壊れてしまう恐れがあります。
そのため、大きめのスマホ・タブレットに取り付ける際は注意が必要です。

*何度も貼り付けられるか確認する

スマホリングには何度も貼り付けられるものと1度しか貼り付けられないものがあります。
1度しか貼り付けられないと、失敗した際に大変不便になってしまうので、何度も貼り付けられるものを選ぶようにしてみてはいかがでしょうか。

□ストラップ

51DtAs5xwBL._SY450_

落下防止アイテムとして、ストラップを付ける方法もあります。
ただスマホには、ストラップホールと呼ばれるストラップを通す穴がない場合もありますよね。
その場合でも、Lightningコネクタやイヤホンジャックに装着できるものもあるので、ストラップを使って落下の危険を回避できます。

□グリップ

最近では、グリップ型のスマホ防止アイテムも人気です。
スマホリングが指を通して固定するのに対し、グリップ型だと、伸縮する部分を指で挟むことによって固定させられます。
グリップ型だと、動画を見る際にグリップ部分がスマホ本体を支えてくれるので、長時間の動画視聴にぴったりです。

□まとめ

今回は落下防止アイテムを3種類、ご紹介いたしました。
スマホの落下を防ぐためにも、スマホリング、ストラップ、グリップなど自分に合うものを選ぶことが大切です。
当社はオーダーメイドのスマホケースを販売しています。
iPhoneケース・手帳型ケースをはじめ多数のファッションブランド・キャラクターともコラボレーションしています。
スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当店をご利用ください。

オーダーメイドのスマホケースって何?作成の流れを解説します!

title-01

「オーダーメイドでスマホケースを作成する流れについて知りたいな」
当記事ではこのような要望にお応えします。
一般的に売られているスマホケースだと、「自分好みのものが見つからない…」なんてこともあります。
他の人とは違う、自分好みのスマホケースが欲しい方におすすめなのが、オーダーメイドのスマホケースです。
でも、オーダーメイドのスマホケースっていったいどんなものなのかイメージできないですよね。
そこで今回は、オリジナルのスマホケースが欲しい方に向けて、当店のオーダーメイドを作成する流れについてお話しいたします。

□作成の流れ

process_05

*商品を注文する

まずは、お客様にオーダーメイドのスマホを注文していただきます。
注文内容の確認が取れ次第、お客様に受注メールをお送りします。

*デザインデータを作成し、手帳型ケースに印刷する

スマホケースを1つ1つ熟練された職人により、手帳型ケースを制作していきます。
まずは専用の液を用いて、生地の汚れを綺麗にします。
その後、作成したデザインデータを機械に読み込ませます。

*カメラホール周りの修正

この工程では、お客様がお持ちのスマホの形に合うように、カメラホールを加工します。
その後、先ほど開けた穴の周辺に樹脂加工を施すことで、ほつれや劣化を防ぎます。

*デコレーションの装飾と乾燥

次にケースにデコを施し、装飾が完成次第、丸一日かけて乾燥します。
そうすることで、デコを長持ちさせます。

*最終チェックと発送

乾燥が終わり次第、商品に傷や汚れがないか最終チェックを行います。
チェックが終わると、商品を梱包し、発送します。

□当社のオーダーメイドスマホケースのおすすめポイント

*機能性の高い手帳型ケース

当社のオーダーメイドスマホケースは衝撃を吸収する手帳型スマホケースを用いています。
手帳型だと、ポケットにカードを入れられることや、スマホの自立も可能になることなど、デザインだけでなく、機能性も抜群です。

*自分の好きなストラップを付けられる

当店のオーダーメイドスマホケースでは、ストラップをつける、ハトメ穴を加工できるので、自由にストラップやチェーンを付けられます。便利にアレンジしてみて下さい。

□まとめ

今回はオーダーメイドスマホケース製作の流れを解説しました。
他の人は持っていない、上品な自分だけのスマホケースを作ってみませんか?
当社はオーダーメイドのスマホケースを販売しています。
iPhoneケース・手帳型ケースをはじめ多数のファッションブランド・キャラクターともコラボレーションしています。
スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。