スマホケースを買い替えたい!頑丈で可愛いスマホケースとは?

スマホケースでお悩みのことはありませんか?
「丈夫で可愛いケースにしたい」
とお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、当社の商品の丈夫で可愛いスマホケースについて紹介します。

spring2019_980×480

□ソフトクリアケースとは

ケース自体は薄いですが衝撃に強いです。
TPUというシリコン素材と、プラスティック製のポリカーボネートという素材の両方の良いところを持つ素材のものがほとんどです。
デザインはシンプルなものが多いです。

 

□ハードケースとは

これはクリアケースよりも硬いですが、デザインが豊富です。
クリアケースの方が機能性は高いですが、こちらの方がデザインは豊富です。
素材はポリカーボネートを使用しています。

 

当社商品のデザイン

レオパード

レオパードの柄にハートが隠れているデザインのものがあり、ハート型のパーツやバックルが付いています。
またファーも付いており、リングの取り外しができるのでアレンジすることもできます。

ハート

まったりしがちなベージュ系のピンクカラーをキレイめに仕上げ、シックに光るリボンをデコレーションしています。
また、スマホ本来の色合いを生かすこともできます。

ターコイズ

クールなターコイズとスタースタッズでデコレーションされたケースです。
これは全部で5つのバリエーションがあります。

ラグジュアリー

当店のデコリストがクリスタルガラスを一つ一つ貼り付けて作成されたビジューパーツは、ラグジュアリーな輝きを放ちます。
立体的でゴージャスなスマホケースです。

花柄

カメリアの中にゴールドのラメとクリスタルのストーンが添えられたケースです。
ブラックのものはシックで落ち着いた印象を与え、ホワイトのものは女らしさに磨きをかけます。
また、クリスタルは躍動感あふれる仕上がりにします。

ダマスク模様

ステンドガラスでできているような色とりどりのダマスク模様は、大人の女性に似合うデザインになっています。
クリスタルでデコレーションされているため気持ちを盛り上げてくれます。
色はアメジストとラリマーの2種類あります。

 

□まとめ

クリアケースとハードケースにはおしゃれなデザインのスマホケースが多数あります。
また、可愛いかつ丈夫ですので、買い替えをお考えの方は一度検討してみてはいかがでしょうか。
当社では、おしゃれでデザイン豊富な手帳型ケースだけでなく、ガラススマホケース、スマホグッズなども多数あります。
何かお悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

Follow me!