レザー製のオーダーメードのスマホケースのメリット・特徴を解説

lea-004-01

「新しいスマホケースはレザー製のものにしようか悩んでいる」
「レザー製のメリットがあれば教えてほしい」
当記事では、このような要望に応えます。
新しいスマホケースを買うとなると、どのようなデザイン・素材にしようかと悩む方も多いはずです。
スマホは日常的に使うものなので、スマホケース選びは非常に大事ですよね。
社会人であれば、できればカジュアル・フォーマルな場両方で使える、見られて恥ずかしくないスマホケースを選びたいものです。
そこで今回はスマホの買い替えを考えている方に向けて、プライベートでも、ビジネスでも使える「レザー製」スマホケースの特徴、おすすめポイントをご紹介します。

□使えば使うほど味わいが増す

革製品は使えば使うほど、手になじんできます。
そうすることで自分のスマホケースに愛着が湧き、自分にぴったりのスマホケースに育てられます。

□手触りが良い

また、革独特の上質な手触りもレザー製が好まれる理由の1つです。
スマホは毎日持ち歩いて、使う機会も多いですよね?
適度な弾力のあるレザー製のケースであれば、日ごろの満足度も上がるかもしれません。

□ビジネスシーンにもぴったり

ビジネスでスーツを着る際にかっこよく映えるのはやはりレザー製のスマホケースです。
スマホケースには、主に以下の3種類があります。
・カバータイプ(ハードケース)
・フラップタイプ(手帳型)
・スリーブタイプ(袋のようなポケットにいれるだけ)
この中でおすすめなのが、フラップタイプです。
フラップタイプはカードを収納できるポケットが付いているので、機能性で優れています。
また、上質な革の素材ならより一層高級感を持たせられます。

当社では本革レザーも多数あり

当社では本革を使用したスマホケースも多数扱っています。
本革レザーは使い込むほど魅力が増し、持つ人によって個性と表情が変わっていきます。
また、職人が1つ1つ手作りで作っているので、綺麗な発色に仕上がっています。

□まとめ

今回はレザー製のスマホケースをご紹介いたしました。
レザー製のスマホケースの特徴は下記の3つです。
・使えば使うほど味わいが増し、自分にぴったりのスマホケースに仕上げられる
・革独特の上質な手触り
・ビジネスシーンでスーツを着る際に、かっこよく映える
上質なものを持つようになると、自分に自信がつくだけでなく、周囲からの評価も変わります。
当社はオーダーメイドのスマホケースを販売しています。
職人が手作りで仕上げた上質な本革製を使用しているものも扱っているので、スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。

Follow me!