どんな種類のスマホケースを買おうかな?次は頑丈なiPhoneケースに決定!

OSHIETE

「そろそろ今のケースにも飽きてきたし、頑丈なiPhoneケースを知りたいな」
このような、お考えをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
今やだれもが持っているスマホですが、うっかり落としてしまって画面が割れてしまうことや、最悪の場合壊れてしまうこともあります。
そんな時にスマホを衝撃から守ってくれるのが、スマホケースです。
そのため、スマホケースを選ぶ際は耐衝撃性が高いものを選ぶことがおすすめです。
でも、耐衝撃性のあるスマホと言われても、どれを選べばいいのかわからないですよね。
そこで今回はスマホの買い替えをお考えの方に向けて、スマホケースの中でも特に、耐衝撃性の高い、iPhoneケースの種類をご紹介いたします。

□ガラススマホケース

gl-002-01

当社では、耐衝撃性の高いガラススマホケースを販売しています。

*サイド部分にTPUを使用

サイド部分には、TPUと呼ばれる耐衝撃性の高い素材を使用しています。
TPUとは熱に強く、ゴムのように柔らかいプラスチックの一種です。
TPUは柔軟性があり、軽くて持ちやすいという特徴があります。

*光沢感のある9Hガラスを使用

「表面硬度」という言葉をご存知でしょうか?
「表面硬度」とは、日本工業標準調査会が定めた、傷のつきにくさを数字で表した指標のことです。
当社のガラススマホケースの表面硬度は、8Hの鉛筆の硬さまで耐えられるので、通常のもフィルムよりかなり堅いです。

*見た目がシンプルでスタイリッシュ

スクエア型の、タイルのようなオシャレさが特徴的です。
また、くすみなく、透明感があるのがその魅力です。

□ガラススマホケース〜オーダーメイド版〜

当社ではオーダーメイドのケースも販売しています。
世界に1つだけのスマホケースを作りたい方におすすめです。

*名前や好きな文字を入れられます

gl-004-02

オーダーメイドなら、最大8文字までなら名前や好きな文字を記入できます。
そのため、自分だけのカスタマイズケースを作れます。

*色彩が鮮やか

また、ガラスの表面にカラーが入ることにより、鮮やかな色調と式差を際立たせられます。
これもまた人気の理由の1つです。

□まとめ

今回は耐衝撃性の高いiPhoneケースをご紹介いたしました。
今回紹介したiPhoneケースは両方とも、サイドに耐衝撃性の高いTPU、表面硬度9Hのガラスを用いているため、衝撃に強いです。
当社は、オーダーメイドのスマホケースを販売しています。
スマホケースでお悩みの方は、ぜひ当社をご利用ください。

Follow me!