あなたの手帳型スマホケースは大丈夫?運気が下がるスマホとは?

スマホの状態で運気が下がることを知っていましたか?
この記事では、運気が下がるスマホの特徴をご紹介します。
運気の下がるスマホの特徴を知り、その特徴に当てはまらないようにしましょう。
結果として、運気を上げることが可能です。
では、運気が下がるスマホの特徴を見ていきましょう。

□運気が下がるスマホの特徴とは

*画面が割れている

あなたは、画面が割れたままのスマホを使っていませんか?
画面が割れたままスマホを使っている方は最近よく見かけます。
そのような方は、これ以上運気が下がる前に、すぐに修理に出しましょう。
確かに、画面が割れたままでも操作できる場合があります。
しかし、そのまま使っていると周りからの印象も良くありません。

*使わないアプリがたくさんある

インストールしたものの、全然使っていないアプリはありませんか?
または、ついこの前まで使っていたけれど、いまは不要になっているアプリはありませんか?
そんなアプリは、運気が下がる前になるべく削除するようにしましょう。
なぜ削除することが運気に影響するのでしょうか。
それは、整理整頓することは運気に良いとされているからです。
また、スマホの容量に余裕を持たせるという観点からも、アプリを削除していくのをおすすめします。

*画面が汚れている

あなたのスマホの画面は汚れていませんか?
拭いても汚れが取れないという方は、保護シートが汚れているのかもしれません。
そんな方は、運気が下がる前に保護シートを変えましょう。
自分の持ち物を綺麗な状態に保つことは、運気を良くすることに繋がります。

*壁紙を工夫しよう

ホーム画面の壁紙は癒されたり、やる気が向上したりするものを選びましょう。
日常生活において、頻繁にスマホを見るという方も多いと思います。
スマホを見るたびに、壁紙を見て良い気分になると、自ずと運気は上がります。

□まとめ

運気が下がるスマホの特徴をご紹介しました。
スマホを購入する際にぜひ参考にしてください。
当社は、スマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器など、スマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題のちょっと珍しいアイテムを扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいております。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

Follow me!