【手帳型スマホケースをお持ちの方へ】金運をアップする方法をご紹介!

あなたは、スマホの工夫次第で金運がアップすることを知っていますか?
この記事では、金運をアップするスマホの特徴をご紹介します。
近年、スマホは日常生活で欠かせないものになっています。
おそらく大半の方は一日に一回はスマホを使っているでしょう。
そのスマホの金運がアップすると、効果は絶大だと思いませんか?
では、金運をアップするスマホの特徴を見ていきましょう。

□金運をアップするスマホの特徴

*種銭効果

皆さんは、種銭という言葉を知っているでしょうか?
読み方が分からないという方も多いと思います。
読み方は「たねぜに」です。
種銭とは、お金を呼び寄せるための開運アイテムです。
種銭を手帳型スマホケースの中に入れておくと、お金が集まってくると言われています。
なぜなら、風水ではお金は寂しがりやだと考えられているからです。
そのため、種銭がお金の仲間という役割を果たすことで、お金が集まってくるというのです。
では、種銭はどのように入手したら良いのでしょうか。
ある神社では、種銭を拝受しているようです。
また、決められた手順に沿って自分で作ることも可能です。
種銭は、基本的には財布に入れておくのが良いです。
しかし、手帳型スマホケースに入れていても同様の効果が期待できます。

*家計管理アプリ

皆さんのスマホには、家計管理アプリが入っていますか?
家計管理アプリを入れると、お金に対する意識が変わります。
どう変わるのかというと、お金に対してシビアになります。
なぜなら、家庭全体の資産や支出が全て可視化されるからです。
その結果、自分や家族がどのようにお金を使っているのかが分かります。
もし誰かが無駄な出費をしていると、それを見つけて制御できるのです。
お金に対する意識が高くなるだけでも、金運はアップするものです。

□まとめ

今回は、金運をアップするスマホの特徴をご紹介しました。
他にも、お金持ちのお下がりのスマホケースを使うといった金運の上げ方は色々あるので試してみてください。
当社では、スマホケースはもちろん、保護フィルムや充電器といったスマートフォンに関する「おしゃれで可愛い」を叶えます。
大人気のオリジナルブランドに代表される定番のスマホケースから、SNS・雑誌で話題のちょっと珍しいアイテムを取り扱っております。
このような幅広い品揃えでお客様の支持をいただいています。
スマホに関するアイテムをお買い求めの際は、ぜひ当社をご利用ください。

Follow me!